MENU
+81 0877-88-8053

瀬戸内デザイングランプリに審査員として参加します

0
1355
0

瀬戸内デザイングランプリ,香川県高校生デザイン大賞

この度、瀬戸内デザイングランプリ2020の審査員をさせていただくことになりました。
香川県在住の小学校、中学校、高校生のみなさん、たくさんのご応募をお待ちしております。
https://setouchi-dgp.net/

[企画主旨]
これからの社会、デザインはとても重要になります。そのデザイン感覚は子どもの頃から身につける事が出来ますし、教育していくことが重要です。この「瀬戸内デザイングランプリ」は毎年開催し、山口県内の児童・生徒にポスターを制作してもらうことにより、デザインに興味を持ってもらいながら、構成力や判断力も養うことが目的です。そのような子どもが育てば、山口県全体の美意識が高まり、地域活性にもつながっていくと思っています。

[テーマ]
「ロボット」のポスター
今世界では、多くのロボットが活躍しています。工場で働くロボットを始め、人をいやしてくれるロボットや災害から救助してくれるロボットまで開発されました。そんなロボットの楽しさや、未来への可能性をポスターにしてください。

Sorry, the comment form is closed at this time.